宮城県警について熱く語るのだ

宮城県警について熱く語るのだ

日ごろの宮城県警のお役に立てれば光栄です。今日もよろしくおねがいしますm(__)m

石巻市の被災情報求む
…親戚が石巻市大原浜寺道町に住んでいます。 2011年3月11日に起こった地震・津波のあと全く所在がつかめておりません。60代70代の夫婦です。 お勤めしていないので当日は自宅にいたはず。 ...…教えてGooより

2009 06 28 白バイ テクニック (2)
宮城県警の白バイのデモランがありました。YouTubeより

阿武隈川の槻木大橋下で、人が流され(釣り人通報)県警、消防捜索
1級河川阿武隈川9/28(角田市鳩原区)の宮城県柴田町槻木大橋下付近で、男性らしき人が流されるを確認(釣り人が通報)県警ヘリ、消防など早朝からも捜索開始したYouTubeより

2009 06 28 白バイ クイックUターン 全国第二位の実力
宮城県警の白バイのデモランがありました。 追走ターンを目前で撮りました。 なんでもこの隊員は全国第二位の実力だそうです。YouTubeより

テクプリ 自転車利用マナーアップ大使 1
「自転車利用マナーアップ大使」委嘱状交付式に出席しました。YouTubeより

2009.06.28 白バイ テクニック (1)
宮城県警の白バイのデモランがありました。YouTubeより

警視庁と宮城県警ではどっちがなりやすいですか?
警視庁と宮城県警ではどっちがなりやすいですか?Yahoo!知恵袋より

他県の県警の採用試験を受けられる?
…例えば、私は秋田に住んでいるのですが、 宮城県警の採用試験を受けることは可能でしょうか? また、それは募集職種にもよりますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。…教えてGooより

新潟県警のヘリコプター@仙台空港
新潟県警のヘリコプター、アグスタA109E(JA02NP,「はるかぜ」)が出発するところです。 (平成21年6月4日撮影)YouTubeより

テクプリ 自転車利用マナーアップ大使 2
「自転車利用マナーアップ大使」委嘱状交付式に出席しました。YouTubeより

QLOOKアクセス解析

欲しいものいっぱいあって大変!

関連リンク集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。