みんなで集まる家飲みレシピ

もしも家飲み会するなら、手作り料理は必須!
女をアピールしないといけないなら、なおさらですよね。

でも時間がなかったり、料理の腕に自信がない場合、
一点豪華主義で料理が上手に見える蟹料理がおすすめ

ネットで安い蟹を購入して、鍋もよし、
そのまま焼くのもよしですが、やっぱりかに鍋がおすすめかな。

それだけでお腹いっぱいになるし、雑炊なんて作った日には、
美味しすぎて惚れられるかもー なんて甘い期待をしてしまう私。

蟹を買うなら、丸ごとじゃなくて脚だけとかがいいよ。
1尾だと、掃除しなくちゃいけないし、切ったりするのも大変だからね。

あとはサラダと、ごはんを炊いて、から揚げがあれば
たいていの男の子は感動もの。

肉じゃがみたいな煮物系もおすすめでございます!
あんまり凝った料理より、家庭的なものがいいよね。

なんて何の話??(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。